深夜のマンガ活動部(仮)

読んだマンガについて書くだけです。ネタバレもありますので注意してください。Twitter:@shinkiday

「なんでここに先生が!?」1巻のレビューなどなど[ネタバレ注意]

「なんでここに先生が!?」1巻

f:id:mangav:20190309151956j:plain

出典:なんでここに先生が!?1巻表紙 作者:蘇募ロウ

作者:蘇募ロウ(Twitterアカウント:@soborou01)
出版社:講談社

情報:ヤングマガジンにて連載中‼

         4/7よりアニメ放送開始‼

     おっ〇いの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作‼

内容

1時限目 「ゴールデンタイムズ」

2時限目 「発蒸気」

3時限目 「汗尻泉」(かんけつせん)

4時限目 「鳳梨汁」(パイナップルジュース)

5時限目 「甘宿り」

6時限目 「恋踏み」

7時限目 「大人げ」

8時限目 「よいどれ」

9時限目 「コスッ!ぷれ」

10時限目  「約束」

課外授業 「実習」[書き下ろし特別話]

 

あらすじ

川沼西高校の国語教師児嶋加奈先生(鬼の児嶋)と生徒の佐藤一郎によって繰り広げられるドタバタセクシーラブコメディ!?

トイレで、温泉で、保健室で、実家で、コインランドリーで、図書室で、文化祭で、海でエ〇チなハプニングが!!

そして最後には…

 

登場人物

児嶋加奈(23)国語教師。

誕生日8/22 身長159cm 体重47kg スリーサイズ89-57-86

 

佐藤一郎(18)高校3年 

誕生日5/10 体重58kg 

 

レビューと思われるもの

 

ここからネタバレを含みます。ネタバレを見たくない方は見ないでください。

 

 1時限目 「ゴールデンタイムズ

 

主人公の佐藤が男子トイレの個室に入ると、何故かそこに児嶋先生が!?

鍵が壊れ出れない二人だが、動くと出そうな児嶋先生。そこに他の男子生徒達がトイレに入ってき、ますます出られない状況に…

 

1話目から放〇我慢プレイです。かなりマニアックな1話目となっています。

佐藤の前で我慢し汗ばみ震える児嶋先生。そして最後は…

 

2時限目「発蒸気」

修学旅行先の旅館の温泉に入った佐藤。そこには何故か児嶋先生が!?

この温泉は時間で男女の湯が入れ替わることを忘れていた児嶋先生。続々と入浴してくる男子生徒達。そして、児嶋先生が他の男子達にも見つかりそうになる…

佐藤は児嶋先生のことを「ラブドール」だと嘘を付き…

 

2話目は温泉での羞〇プレイ。当然嘘はバレるが、そこで生徒達は出ていき助かる児嶋先生。だが、佐藤の前で見事なおっ〇いを晒してしまう。

 

3時限目「汗尻泉」

授業をサボるために保健室に入った佐藤。そこには体調不良の児嶋先生が!?

児嶋先生の汗を拭く佐藤。いつもと様子が違いなんだか色っぽい児嶋先生にドキドキする佐藤だが、先生の体調はどんどん悪化していく。薬を探す佐藤。そこで見つけた薬はなんと「座薬」だった…

 

3話目は座薬プレイ。またマニアックなお話に。ですが、なんだかんだエ〇イです。

 

4時限目「鳳梨汁」

夏休み、母の実家にやってきた佐藤。何故か母の実家に児嶋先生が!?

実は母と知り合いだった児嶋先生。佐藤の母に佐藤の妹の子守を頼まれていた。そこで二人で子守をすることに。

ビニールプールで遊ぶ児嶋先生と妹。そこでお約束のハプニングが‼

 

4話目は普通のラッキースケベ的展開だけかと思いきや…な展開です。

 

5時限目「甘宿り」

突然の夕立のためコインランドリーで雨宿りしようと入った佐藤。そこにはびしょ濡れの児嶋先生が!?

乾燥機で児嶋先生の服を乾かすためにワイシャツを貸す佐藤。そして、何故か裸ワイシャツになっちゃう児嶋先生。そこに突然の雷で停電に…停電を直すために佐藤が児嶋先生を肩車するが…

 

5話目は裸ワイシャツにスケスケと児嶋先生のおっ〇いを堪能です。この状況で肩車をすると…言わなくてもわかると思います。

 

6時限目「恋踏み」

放課後の図書室で後輩からラブレターを貰った佐藤。そこで幸せを噛みしめていると何故か児嶋先生が!?

図書館の梯子を使って本を探す児嶋先生。何故か佐藤が貰ったラブレターを挟んだ本を手にとってしまう。その本を取り戻そうとする佐藤。その結果不安定な梯子から落ちそうになる先生。先生を腕一本で支える佐藤だが、その腕の先には…

 

6話目は図書館での先生とのプレイです。先生と生徒が放課後の図書館で…とみると素晴らしいシチュエーションだが…

 

7時限目「大人げ」

母親の知人の引っ越しを手伝いに来た佐藤。その知人とは児嶋先生だった!?

先生の引っ越しを手伝う佐藤だが、そこで先生のアルバムを見つける。アルバムには今の先生からは想像できない先生の姿が。

過去の内気な先生を変えたのは幼き日の佐藤だった。その時の少年が佐藤だと知った先生は…

 

7話目は児嶋先生の過去のお話です。ここから二人の距離が一気に近づきます。

 

8時限目「よいどれ」

先日の引っ越しの手伝いのお礼にと佐藤のマンションにやってきた児嶋先生。一日面倒を見ようとする児嶋先生だが、お酒を飲んでしまい…

酔っぱらった先生は佐藤に甘えてしまう先生。そして、いろいろ過激なことをしてしまう児嶋先生…

 

8話目は酔っ払いプレイです。酔っぱらった先生が積極的に佐藤を攻め立てます。そして最後に…

 

9時限目「コスッ!ぷれ」

文化祭でクラスでお化け屋敷をすることになった佐藤。井戸の中で待機する佐藤の所に何故かミイラのコスプレをした児嶋先生が!?

包帯だけで大事な所隠している児嶋先生だが、恥ずかしくて佐藤のとこにやってきたが…

包帯を来場者に引っ張られ引きずり出されそうになる先生。阻止すべく反対側を引っ張る佐藤。包帯がドンドン食い込み…

 

9話目はコスプレプレイです。ミイラコスの先生が可愛く、包帯からはみ出るたわわなものが最高なお話です。

 

10話目「約束」

母の友人の結婚式に招待され南の島にやってきた佐藤。そこに何故か児嶋先生が!?

二人で海で遊んでいたがウミヘビに太ももの付け根を噛まれてしまう児嶋先生。毒を抜くために佐藤が血を吸う!?

 

10話目は海でのイチャイチャプレイです。児嶋先生がすっごくアレな格好をしてしまいす。だけど、最後に二人は…

 

課外授業「実習」

高校を卒業し大学生になった佐藤。何故かそこに児嶋先生が!?というのはお約束ですが、高校を卒業して付き合った二人なので当たり前ですね。

保健の授業で使う「ゴム」の使い方を知るために児嶋先生が佐藤の佐藤を勃たせるために一肌脱いだり、自分でしちゃったり咥えちゃったりしちゃいます。

書き下ろしというだけあって濃厚な内容になっています。

 

 

感想

おっ〇いの柔らかさに挑んだというだけあって、物凄く柔らかそうでたわわなおっ〇いが拝めます。最高です。それ以外言うことなしです。

ただただ、ラッキースケベを繰り返すだけであなく、それを通じてだんだんと心が惹かれあう二人は「青春」って感じでキラキラと輝いています。先生と生徒の禁断の恋愛だと忘れてしまうほど純粋な作品です。常に児嶋先生がハレンチな姿を晒す以外はですが。

おっ〇いだけじゃなくしっかりとストーリーがあるのも魅力的です。