深夜のマンガ活動部(仮)

読んだマンガについて書くだけです。ネタバレもありますので注意してください。Twitter:@shinkiday

「なんでここに先生が!?」3巻のレビューなどなど[ネタバレ注意]

「なんでここに先生が!?」3巻

f:id:mangav:20190309172426j:plain

出典:「なんでここに先生が!?」3巻表紙 作者:蘇募ロウ

作者:蘇募ロウ(Twitterアカウント:@soborou01)
出版社:講談社

情報:ヤングマガジンにて連載中‼

         4/7よりアニメ放送開始‼

     おっ〇いの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作の三作目です。

         各巻ごとに主人公とヒロインは変わりますが、前作の人達もしっかり登場します。

 

内容

21時限目「ミッション淫ポッシブル」

22時限目「体育倉庫ラプソディ」

23時限目「ブラブラお買い物」

24時限目「kissing-link」

25時限目「ソウナンですね」

26時限目「裸・裸・裸ンド」

27時限目「ファイヤーパンツ」

28時限目「キーすとーん」

29時限目「Skin'」

30時限目「所YOU権」

放課後①「なんでここに松風姉妹が!?」

放課後②「なんでここに葉桜先生が!?」

 

あらすじ

今回の舞台は川沼東高校。合同イベントのため松風先生達が訪れた川沼東高校で出会った葉桜ひかり先生(ひか姉)と高橋隆によって繰り広げられるドタバタセクシーラブコメディ!?

幼馴染の2人が自宅で、体育倉庫で、ショッピングモールで、洞窟で、掃除道具入れで、手洗い場で、旧校舎でエ○チなハプニングが!?

そして、前作の松風先生と鈴木の恋の行方は!?

 

登場人物

葉桜ひかり(22)体育教師 水泳部顧問 

誕生日1/2 身長164cm 体重53㎏ スリーサイズ88-56-87

 

高橋隆(15)高校1年

誕生日2/22 身長148cm 体重38㎏

 

レビューと思われるもの

 

ここからネタバレを含みます。ネタバレを見たくない方は見ないでください。

 21時限目「ミッション淫ポッシブル」

松風先生達との合同イベントの打ち合わせが終わり自宅に帰ってきた高橋。そこには何故か葉桜先生が!?

2人は幼馴染でよく葉桜先生のおもちゃにされていた高橋。その関係は生徒と先生になっても続いている。高橋を抱き枕変わりにして寝てしまう葉桜先生。先生の服が寝相ではだけおっ○いがあらわに…!?

 

1話目はおねシ〇タプレイです。服がはだけて抱き枕にされてる高橋が不可抗力で吸い付いちゃう。今作もいきなりぶっとばしてます。

 

22時限目「体育倉庫ラプソディ」

備品等のチェックに体育倉庫にやってきた高橋。そこには水着に着替えている葉桜先生が!?

更衣室が使えないので仕方なく体育倉庫を利用してた葉桜先生だが、そこに水泳部の女子生徒がやって来る。高橋を隠すために顔に跨る葉桜先生だが…

 

2話目は顔面騎〇位です。なかなかマニアックですが、それより日焼け跡がくっきりある葉桜先生の健康的な肉体がやらしい。あと、高橋の髪の毛を使って毛を表現するとは恐れ入ります。

 

23時限目「ブラブラお買い物」

川沼西高との打ち合わせまで暇を持て余した葉桜先生と高橋はデパートに遊びに行くことに。そこで葉桜先生の下着を選ばせられることに!?

勢いよく取ったのはスケスケな下着だった。それを付けた葉桜先生は下着とジャージだけで高橋に連れ出されて…

 

3話目は下着プレイ的な感じです。スポーティな葉桜先生がスケスケのどエ〇い下着を付けてるギャップがたまらない回です。

 

24時限目「kissing-link」

合同イベントのため打ち合わせをする川沼西高校と川沼東高校の4人。打ち合わせが長引いたため松風先生と鈴木を葉桜先生の部屋に泊めることに。

そこで松風先生と鈴木がキスしているのを覗き見してしまう葉桜先生と高橋。焦った葉桜先生がバランスを崩して高橋とキスしてしまう。そして逆に松風先生に目撃されることに…

 

4話目は濃厚なキスです。とっても濃厚なキスをする2人を松風先生が…

 

25時限目「ソウナンですね」

課外授業で山登りにやってきた高橋。前回のキスから葉桜先生が高橋を避けていた。そんな中高橋は山登り中に倒れてしまう。

倒れた高橋は過去に葉桜先生と一緒に洞窟で雨宿りした事を夢に見る。洞窟の中で裸で暖め合う2人は…

 

5話目はシリアスな入り方をしましたがいつも通りのエ〇展開です。洞窟の中で執拗に舐められる葉桜先生が…

 

26時限目「裸・裸・裸ンド」

学校で葉桜先生の着せ替え人形にされる高橋。そして、何故か服を全部校舎外に落とす葉桜先生。服を回収するために裸で校内を移動するが、生徒に見つかりそうになり掃除道具入れに隠れる2人。密着した状態でナニが起こる!?

 

6話目は露〇プレイとまたマニアック。葉桜先生が変な気持ちになる瞬間がたまらんとです。

 

27時限目「ファイヤーパンツ」

葉桜先生のために男らしくなるため鈴木を見本にする高橋。鈴木にゴミ捨てを頼まれたところ、火の番をしている葉桜先生に出会う。そして燃える葉桜先生のズボン。慌てて消火したが、お尻に軽い火傷が…火傷を水で冷やすため高橋が一肌脱ぐがはたして…

 

7話目は葉桜先生を指で弄る回です。でも目を瞑ってたらうっかり入ることも!?

 

28時限目「キーすとーん」

合同イベントにやって来た松風先生と鈴木。そこで何故か葉桜先生に手錠をかけられてしまう松風先生。その手錠の鍵が松風先生の服の中に!?

必死で鍵を取ろうとする鈴木だが上手くいかずに…

 

8話目は拘〇プレイです。手錠をかけられた松風先生がひたすら鈴木に弄ばれて!?最後にうっかり告白しちゃう松風先生。ここからどうなる!?

 

29時限目「Skin'」

何故か旧校舎の床にハマっている葉桜先生!?高橋を脅かすために先回りしようとしたのが仇となり、恥を晒すハメに。

しかし、助けようとした高橋が床下に落ちてしまい…葉桜先生を下から見上げると葉桜先生の服が…そして葉桜先生の我慢が限界に!?

 

9話目にしてまた放〇プレイです。今回は高橋の前だけではなく鈴木と松風先生の妹のさやのいる前で我慢の限界にきてしまった葉桜先生。これまた難易度の高いアレですね。

 

30時限目「所YOU権」

前回の失態のせいで高橋に見放されたと思ってる葉桜先生が大暴走!?体育準備室でやさぐれているところに高橋がやって来て…

 

10話目では高橋と鈴木の恋の行方が!?感動(?)のラストはお見逃しなく!!

放課後①「なんでここに松風姉妹が!?」

風邪を引き意識朦朧としている松風先生の妹さやがどエ〇い妄想を風邪のせいでしてしまうというお話です。教室で裸になってたり色々しちゃいます。

 

放課後②「なんでここに葉桜先生が!?」

水泳大会に間違って小さな水着を持ってきてしまった葉桜先生。その水着を着せようと奮闘する高橋の話です。読み切りの2話ともただただエ〇イです。

 

感想

小嶋先生や松風先生とはまた違ったタイプの葉桜先生。イタズラ好きでスポーティーな葉桜先生の健康的な肉体がまた良いです。

高橋の前ではお姉ちゃん感を出し平然としているが、見えないところで恥ずかしがってるのめちゃくちゃ良いです。

そして、恋心とは無縁そうな葉桜先生ですが、高橋のことをどんどん男として意識していく感じがラブコメっぽいです。