深夜のマンガ活動部(仮)

読んだマンガについて書くだけです。ネタバレもありますので注意してください。Twitter:@shinkiday

「女神のスプリンター」1巻のレビューなどなど[ネタバレ注意]

「女神のスプリンター」1巻

f:id:mangav:20190322190959j:plain

引用元:「女神のスプリンター」1巻表紙 作者:原田重光

作者:原田重光(原作)

   かろちー(漫画)

出版社:講談社

情報:月刊ヤングマガジンにて連載中!!

   世界初禁欲トレーニング(禁トレ)コメディ!!

 

内容

第1日目「トラックのビーナス」

第2日目「イメージトレーニングの重要性」

第3日目「精神が肉体を凌駕する」

第4日目「ストレッチは入念に」

第5日目「夢で逢いましょう

第6日目「太陽の下で」

あらすじ

登場人物

高瀬浩太(こうた)

部活の短距離走の成績が伸び悩んでいる高校生。兄の嫁の恭子にコーチングを頼む。

 

高瀬恭子(きょうこ)

美貌と才能から「トラックのビーナス」と呼ばれ、陸上界のホープだった。優一と結婚後、コーチとしての道に進んだ。

 

高瀬優一(ゆういち)

恭子の旦那で、浩太の兄貴。陸上選手。

 

紅林先生

浩太の学校に新しく赴任してき養護教諭。とにかくおっ〇いが大きい。

 

レビューと思われるもの

 

ここからネタバレを含みます。注意してください。

 

 

第1日目「トラックのビーナス」

 短距離走の成績が伸び悩んでいる浩太は、兄の嫁の恭子さんコーチングを頼むことにした。

恭子さんの家にやってきた浩太。そこで、恭子さんの独自のトレーニングプログラムを受けることになる。独自のプログラムについての説明を受ける浩太。だが、テストステロンの増強と言われてもあまり理解できずにいた浩太。そんな浩太に恭子から

 

「じゃあ約束してね?コーチである私の命令には・・・"絶対服従"よ♡」

 

と告げられる。恭子さんとの二人きりの生活であんなコトやこんなコトを期待する浩太だったが…

 

恭子のトレーニングはきつく、スマホまで取り上げられてしまう浩太。そのため、くじけそうになっていた…

 

恭子がシャワーを浴び終わると、そこには恭子の下着を手に持った浩太が…

 

「ダメよ 勝手に出しちゃ!」

 

恭子に怒られ、下着を取り上げられる浩太。そこで、恭子からテストステロン増強トレーニングの内容を聞かされる。それは…

 

「性欲の管理よ!」

 

そう言い、バスタオルを巻いただけの恭子は浩太の前で筋トレを始める。正確なデータを取るためにテストステロンの値をリセットすると言い、浩太に続けさせる恭子。

 

浩太の目の前でバスタオルを脱ぎ捨てる恭子。

 

「どう?ビーナスの肉体は・・・?」

 

我慢できずに一人ではじめようとする浩太だが、恭子に止められてしまう。そこで、浩太の性欲の管理は私がすると恭子は言い、浩太は勝手なオ〇ニーを禁じられてしまう。

 

「言う通りにしまう!だから・・・っ」

 

恭子の言葉に従うことなった浩太は恭子の裸体を前に激しく…

 

「こんなに飛ばして・・・新記録達成ってところね♡」

 

そして、浩太は血中のテストステロンを測るための首輪を付けられ、性欲を恭子に管理されてしまうことになる。

 

第2日目「イメージトレーニングの重要性」

深夜の陸上競技場に裸でやってきた恭子。一人で走り始め…

 

「ハッ♡ハっあ・・・・♡」

 

首輪の説明を受け、次に出していい日は9日後だと恭子に告げられたことを思い出す浩太。 学校でも恭子の裸を思い出していたが、そこに恭子がやってくる。

 

陸上部の先生に「浩太クンはしばらく私に預けてください」と言い、浩太を引き受ける恭子。

そして、浩太を連れ出し公園でトレーニングを始めるが、弱音を吐きだす浩太に恭子が馬乗りになり…

 

そして夜になり、今日最後のトレーニングが始まる。

 

レーニング台に寝転ぶ浩太。そして、脱ぎ始める恭子。裸になった恭子は浩太に跨り…

恭子にグリッグリッっとされながら「私を強くイメージするの!」と言われ、恭子の身体を何度も何度も突き上げるイメージをする浩太。そして、我慢できなくなり…

 

「雌はね優秀な雄の遺伝子を求めているの・・・!生まれ変わってみせなさい」

 

第3日目「精神が肉体を凌駕する」

性欲管理生活4日目、浩太は我慢の限界を迎えようとしていた。テストステロンを増強するためのイメージトレーニングのせいで限界状態の浩太はお風呂場でヌこうとしていたが、恭子に止められてしまう。

 

この出来事があり、翌日からはトレーニング内容が通常のものへと変わってしまう。

 

そして9日目、禁欲トレーニングの効果がわかると、テストステロンの値をリセットさせることに…

一人でオカズのことを考え浩太だが、決まらず恭子のところへ行くと…

 

「私が・・・・・・ミルキングしてあげるわ!」

 

恭子は浩太のトロフィーを手に取り…

 

「自分の・・・と重ねあわせてしっかりとイメージしなさい・・・!!」

 

恭子はそのトロフィーを舐め…挟み…

 

トロフィーと重ねあわせる浩太。そして、恭子はそのトロフィーを太ももで挟み…

 

「次はもっと大きくて立派なトロフィーを獲ってきてね♡」

 

ヌルっとした体液を見つめ恭子は…

 

第4日目「ストレッチは入念に」

恭子にアレを踏まれる夢で目覚める浩太。数々の誘惑に打ち勝って9日間の禁欲生活をしたことにより自信が付き始めていた。恭子のことを考えながら歩いていると、新しく赴任してきたばかりの紅林先生にぶつかってしまう。紅林先生のおっ〇いの大きさに圧巻されてしまう。

 

禁欲生活3日目、浩太に新しいトレーニングメニューとしてストレッチが追加されることになる。

 

お風呂に入るように言われた浩太は素直に従いお風呂に入っていると…恭子が入ってくる。ストレッチをするだけだから、と言う恭子。

 

「さあ立って脚を見せて!」

 

浩太の前に跪き、浩太の脚を触診する恭子。恭子の息がかかるほど顔を近づけられ反応してしまう浩太。

 

「こっちのほうももうちょっとたくましくなるとイイわね・・・♡」

 

浩太を押し倒し、浩太のストレッチを始める恭子。

 

ふぐらはぎをほぐし、次に太もも、そして股関節…

 

「あとはココだけ・・・ずいぶんカッチカチだけど・・・どうしようかしら・・・?」

 

 

 

この日から恭子と一緒にお風呂に入ることになった浩太にとって、心休まる場所はベッドしかなかった。そして、眠りにつく浩太だが…

 

「もう・・・ガマンしなくていいのよ?」 

 

浩太を容赦なく足で攻める恭子。恭子の足ワザに耐えられなかった浩太は目覚めて大変なことになる…!?

 

第5日目「夢で逢いましょう

夢の中で恭子の足ワザに耐えられなく夢精してしまった浩太は、睡眠時も恭子と一緒に過ごすことになる。

薄着で透けてる無防備な恭子を見て興奮する浩太。

 

「おいで・・・寝かしつけてあげるから♡」

 

連日のお風呂でのストレッチと添い寝によって色々とガマンの限界がきてしまった浩太は集会中に倒れてしまう。

 

保健室で目覚めた浩太の前にはおっ〇いが…そこで、紅林先生に夢精をしない方法をたずねるも、オ〇ニーを勧められるが…

 

「溢れる前に・・・出さないとね♡」

 

結局はガマンするしかない浩太。そしてまた、夢の中で恭子に攻める。そこに紅林先生も参加して…

 

ギンギンになりながらも耐えている浩太を見て恭子はそっとズボンから出し…

 

ちゅっ♡

 

第6日目「太陽の下で」

性欲になんか負けないと決意し、トレーニングを真剣こなす浩太。そんな浩太のところに紅林先生がやってきて…

 

「こうやって優しくシゴいてあげるの・・・」

 

紅林先生の誘惑にも耐えつつ、禁欲生活9日目を迎える。

この日浩太は恭子に連れられて大学のプールに来ていた。貸切状態でトレーニングをする浩太と恭子。そして、トレーニングが終わり…

 

いきなり脱ぎだす恭子。そして、浩太も無理やり脱がせ、1人泳ぎはじめる恭子。裸で泳ぐ恭子の姿を見て興奮する浩太は…

 

「やっぱり健全じゃなにわよね 教えてあげなきゃ・・・保健の先生として!」

 

感想

とにかく恭子さんの裸が最高です!!引き締まった肉体と柔らかそうなおっ〇い、そして肉付きのいい脚。体全てがエ〇イ。トレーニングの時はほぼ裸で浩太を誘惑しまくるのも最高です。

そして、途中からおっ〇いが大きく柔らかそうな紅林先生もこれから加わりそうで楽しみです。