深夜のマンガ活動部(仮)

読んだマンガについて書くだけです。ネタバレもありますので注意してください。Twitter:@shinkiday

「なんでここに先生が!?」6巻のレビューなどなど[ネタバレ注意]

「なんでここに先生が!?」6巻

f:id:mangav:20190309174937j:plain

出典:「なんでここに先生が!?」6巻表紙 作者:蘇募ロウ

作者:蘇募ロウ(Twitterアカウント:@soborou01)
出版社:講談社

情報:ヤングマガジンにて連載中‼

         4/7よりアニメ放送開始‼

     おっ〇いの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作の六作目です。

        今作も可愛い先生のおっ〇いが!?

 

内容

51時限目「仄暗い服の奥から」

52時限目「アレヲ・ウォッチ・プロジェクト」

53時限目「チャイルドプレイ」

54時限目「MODEL」

55時限目「クワイエットプレイ」

56時限目「縛リング」

57時限目「シックス9センス」

58時限目「パンツ・ヌイデ・イーク」

59時限目「アブノーマル・アクティビティ」

60時限目「学校の快感」

放課後「なんでここに猪川先生が!?」

あらすじ

少し暗く黒い地理と歴史の猪川先生(背後霊の猪川)と学校よりバイトが好きで不登校な渡辺の2人が繰り広げるドタバタセクシーラブコメディ!?

猪川先生とコンビニで、通学路、幼稚園で、猪川の車で、渓流で、猪川の家で、学校の教室でエ〇チなハプニングが!?

地味に1巻の主人公佐藤も出てくるよ。

登場人物

猪川泉(24)地理・歴史教師

誕生日8/5 身長150cm 体重45kg スリーサイズ86-57-85

 

渡辺渉や(18)

誕生日4/11 身長175cm 体重65kg

 

レビューと思われるもの

 

ここからネタバレを含みます。ネタバレを見たくない方は見ないでください。

51時限目「仄暗い服の奥から」

 コンビニでバイトしている渡辺。そこに何故か猪川先生が!?学校に来ない渡辺に話をするためにやってきた猪川先生。だけど、猪川先生から逃げようとする渡辺。そしてなぜかドアに挟まれてしまう猪川先生。こける猪川先生と受け止める渡部。渡部の眼前には猪川先生の大きく美しいおっ〇が!?

 

1話目はコンビニでプレイです。普段着からは想像のできないようなたわわな果実を目の前に渡辺は…

そして、渡辺のことを本気で心配する猪川先生に渡辺は…

 

52時限目「アレヲ・ウォッチ・プロジェクト」

朝、自宅で目が覚める渡辺。目の前には何故か猪川先生が!?学校に来ない渡辺を迎えに来た猪川先生。仕方なくついていく渡辺だが、だんだん薄暗い道へ連れていかれる!?近道と称して木の根の間を通ろうとする猪川先生だが根に挟まってスカートが捲れあがってしまう!?必死で猪川先生を助けようとする渡辺だが、渡辺の眼前にはまだ見たことのない大人の世界が!?

 

2話目は通学路でプレイです。先生を助けるために奮闘する渡辺だが、それに反して猪川先生のパンツが…

 

53時限目「チャイルドプレイ」

バイト先の先輩、佐藤に幼稚園のボランティアを頼まれた渡辺。その幼稚園には何故か猪川先生が!?横断幕で応援する猪川先生を見て渡部が先生のキャラに疑問を持つ。

弟の前で恰好をつけたい猪川先生は渡辺ち一緒に二人三脚の練習を始めるが、運動の苦手な猪川先生がこけてしまい、服とブラが壊れてしまう。そして、何故かほどけないに二人三脚用の紐。横断幕で猪川先生を隠し着替えてもらうことにする渡辺だが、そこに他の人が来てしまう!?猪川先生は無事着替えることができるのか!?

 

3話目は人前での生着替えです。狭いとこで着替えることになった猪川先生が結局はこけてしまい、渡部におっ〇いを…

普段とは違う猪川先生の一面を見てドキッとする渡辺だが…

 

54時限目「MODEL」

修学旅行に行かない渡辺が寝ていると何故か猪川先生がやってきた!?修学旅行に参加して渡部に楽しい思い出を作ってもらおうと車で連れて行こうとするが渋滞に捕まってしまう。そんな時にトイレに行きたくなってしまう猪川先生。車内には都合よく携帯トイレが…猪川先生は無事に危機を回避できるのか!?

 

4話目は恒例となっているプレイです。結局は車が動いてしまい猪川先生の大事な部分が!?それをポケットティッシュで表現するとは…

 

55時限目「クワイエットプレイ」

渋滞に捕まり続け結局は修学旅行先に着かなかった二人。サービスエリアで車中泊することに!?寝相が悪い猪川先生は車内の暑さで脱ぎ始めてしまう…

猪川先生を隠すためにテーピング用のテープでカーテンを修理する渡辺だが、テープが猪川先生のアソコに張り付いてしまう!?

 

5話目は睡眠プレイです。猪川先生に張り付いたテープを剥がすためにスリスリ、コリコリして最後には…テープは髪の毛を巻き込んでしまっているだけです。

 

56時限目「縛リング」

裸で一夜を過ごしてしまった猪川先生は風邪をひいてしまい、回復を待つためにサービスエリアで二日過ごすことに…結局修学旅行には間に合わず、猪川先生とサービスエリア付近の渓流で遊ぶことに。ホタルを探しに薄暗い山道を進む二人。案の定古井戸に落ちてしまう猪川先生。さらに古井戸にあった縄が体に巻き付いてしまい…引き上げようとする渡辺だが縄はさらに食い込んでしまう…

 

6話目は〇縛プレイです。冒頭、水着で土下座する猪川先生がエ〇イ!!真正面からおっ〇いを触られ猪川先生は…

ホタルも見れずに帰宅し落ち込む猪川先生。そこで渡辺がホタルのストラップをプレゼントする。ホタルの光に照らされた猪川先生の顔は。

 

57時限目「シックス9センス」

修学旅行に連れていくことができず、渡辺の母に謝り倒す猪川先生。謝るためだけではなく渡部に修学旅行のレポートを書いてもらうためにやって来たが、修学旅行中は猪川先生とハプニングばかりでなかなか書けずにいた渡辺。そして足が痺れてしまう猪川先生。大転倒し、扇風機と渡辺の上に倒れこんでしまう。無情にも扇風機が激しいく振動し…

 

7話目は扇風機と渡辺に弄ばれる猪川先生です。結局レポートはできなかったが、佐藤と児嶋先生の話を耳にした猪川先生は笑顔で…

 

58時限目「パンツ・ヌイデ・イーク」

猪川先生がかばんを忘れて帰ったことに気づいた渡辺の母親。すぐさま渡部にかばんを届けさせる。猪川先生の家にやって来た渡辺は弟に先生の部屋に案内される。そこには着替え中の猪川先生が!?恥ずかしさで気が動転しふらつく猪川先生。それを受け止める渡辺だが、そこに弟がやってきてしまう。二人で布団の中に隠れるがどうなる!?

 

8話目はお布団の中でイチャイチャプレイです。お布団の中で脱ぎだす猪川先生。そして…

 

59時限目「アブノーマル・アクティビティ」

猪川先生の予想外の一言でショックを受ける渡辺。気を取り戻すために猪川先生のアルバムを見ることに。そこには今とは髪型が違う猪川先生が!?渡辺に可愛いと言われ浮かれる猪川先生だが、部屋には渡辺に見られたくない写真が!?それを隠すためにゴソゴソとする猪川先生だが、何故かヘヤピンがパンツに!?頑張ってヘヤピンを外すためにクリクリする先生だが…

 

9話目は目の前で一人プレイです。すれ違ってしまう猪川先生と渡辺の想い…渡辺のために髪型を変え出勤する猪川先生。二人はどうなる?

 

60時限目「学校の快感」

髪型を学生のころに戻して出勤すした猪川先生。今日こそは渡辺が学校に来てくれると思っていたが、そこに渡辺はいなかった。ショックをうけ帰宅しようとする猪川先生だが…

 

10話目は教室でプレイです。最後猪川先生は例の写真を渡辺に見せる。そして二人は…

 

放課後「なんでここに猪川先生が!?」

付き合うことになった二人だが、恋愛経験のない二人。恋人同士ですることをインターネットで調べると…

裸で向き合う二人。直接見せるのが恥ずかしい猪川先生は鏡越しにくぱぁっと…そして最後は…

 

感想

今作も相変わらずエ〇イ!!そして猪川先生可愛い!!地味な服から大きく綺麗なおっ〇いが見えるとテンションが上がりますね!!そして、猪川先生のおっ〇いはとっても柔らかそうで…

エ〇イだけじゃなく、猪川先生が生徒のために頑張るけど空回りしてしまい…なもどかしも最高です。

あと、ポケットティッシュやビックリマークでアソコを表現するとは天才としか言えません。ほんとに一般誌かと思ってしまいます。